最新ニュース

音楽鑑賞会へのご招待について

本校への関心がお有りの児童・生徒・保護者の方へ


■音楽鑑賞会へのご招待■
(本校への受験を考えておられる児童・生徒・保護者の方へ。また、本校への関心がお有りの方へ。)
 本校へ受験を考えておられる受験生の「保護者の方のみ」、また、「本校へ関心をお持ちの一般の方」でご参加いただいても結構です。

6月20日(火)に実施される音楽鑑賞会(午前の部)に、本校への受験を考えておられる【小学校の児童・保護者の方】および【中学生・保護者の方】で、お申し込みいただいた 先着50組 様 を、本鑑賞会に無料でご招待させていただきます。

ぜひ、音楽鑑賞会への参加を通して、本校への受験の参考にしていただければ幸いに存じます。どうぞ、よろしくお願いします。
なお、申し込みが50組を超えた場合には、参加をお断りしますので、ご了承ください。
※本校へ受験を考えておられる受験生の「保護者の方のみ」で、ご参加いただいても結構です。お申し込みの方、お待ちしております。

●お申し込み方法
 学校の方へ、電話でお申し込みください。
 TEL :073-461-8080(開智中学校・高等学校)
 受付時間:平日:9時~17時 、土曜:9時~12時)
 お申し込みの際には、
 ・生徒(児童)氏名 ・学校名と学年 ・保護者氏名 ・参加人数 ・住所 ・電話番号
 をお知らせください。




■音楽鑑賞会「開智25周年記念演奏会」のご案内■
●出 演 者:管弦楽  日本センチュリー交響楽団
 指  揮:太田 雅音 氏
 独  奏:菊本 和昭 氏(NHK交響楽団 首席トランペット奏者)
●実施場所:開智ホール
●日  時:平成29年6月20日(火)
      11:00~12:40(約100分)
      (開智ホールの開場は 10:15より)
●お 願 い:  
  ご入場は公演開始10分前までにお願いいたします。(受付は10:10~)
  お車での来校はご遠慮ください。
  上履きもご用意願います。
  当日は、保護者専用の座席にお座り願います。
  携帯電話の電源を必ず切ってからご入場ください。