入試関連

news15

入試関連 < 過去のニュース

中学受験に来られる皆様へ

令和3年度 開智中学校入学試験へのご出願 ありがとうございました。
前期・後期 入試に来校される受験生・保護者の皆さまに、再度お願いいたします。

① お車で来られる方は、誘導に従いグラウンドに駐車していただきます。
  安全確保のため 8:30まで校外に出ることはできませんので、予めご了承ください。
  近隣商業施設、路上への駐車はなさらないようお願いいたします。
② マスク着用のうえ、
  出願時にお渡しした入試用の「健康チェックシート」(「受験番号」欄のあるもの)をご持参ください。
  *入試説明会用のものとは違っていますので、ご注意ください。
③ 校舎に入る前に、「ヘルスチェックカウンター」に健康チェックシートをご提出ください。
  すべて「ない」の場合は「Aカウンター」
  ひとつでも「ある」にチェックがある場合は「Bカウンター」
④ 今年度、保護者の方は校舎内に入っていただくことはできません。
  保護者控室もございません。ご了解ください。
⑤ その他、出願時にお渡ししました注意事項を再度ご確認ください。
⑥ 体調等について、ご心配なことがおありでしたら、できれば事前にお知らせください。
   073-461-8080    開智中学校           副校長 中村

受験生皆さまの安全に留意しながら、全力を出していただける入試へと準備を進めております。
何とぞご理解とご協力をお願い申し上げます。



他の方法で記事を探す