入試関連

news15

入試関連 < 過去のニュース

8月29日(土)、8月30日(日)入試説明会について

8月29日(土)、8月30日(日)の説明会についてご連絡させていただきます。

昨今の新型コロナウイルスの影響により、説明会会場内の密集を避けるために、
今年度の入試説明会はすべて事前申込制となっております。

「入試説明会等申し込み」のバナーをクリックしていただき、専用ページにてお申し込みください。

ご理解をお願い申し上げます。


大変申し訳ありませんが、 申し込みをされていない方のご来校はご遠慮ください。
またのお申し込みをお待ちしております。




申し込みをされた方へ連絡させていただきます。

・当日はマスク着用、体調の優れない方は出席を控えるなどのご協力をお願いします。

・ご来校いただく際は申し込みをされた人数でお願いします。
 (保護者1名、生徒・児童1名が上限とさせていただいています。)

・受付にて受付票のバーコードを読み取りますので、ご準備をお願いします。
 また、その際に「健康チェックシート」をご提出いただきます。
 下のPDFファイル「健康チェックシート」をご家庭にてプリントアウトをして、記入したものを受付時にお渡しください。
 健康チェックシートには当日の体調をご記入下さい。署名欄は実際に来校される方のお名前をお願いします。

 ※ ご家庭にてプリントアウトができない場合は、本校にてご記入していただきます。
   記入スペースが限られておりますので、密を避けるためにお待ちいただく場合があります。



他の方法で記事を探す