最新ニュース

パックテスト【中6・高3】

中6・高3生は、1月10日・11日の二日間、パックテストに取り組んでいます。
センター試験前最後のパックテストです。本日は英数国の三教科と自己採点を行います。
試験を受けているみなさんの表情は真剣そのもの。持参した時計で時間を確認しながら、必死に問題と向き合っています。
来週の土曜・日曜(1月18日・19日)はセンター試験本番です。
体調を万全にし、いままでやってきたことを信じて、自分の力を出し切りましょう。


春高バレー2020応援団 学校帰着

紀の川SAを出発し、学校に帰着しましたが、大雨のため、小降りになるまでしばらくバスの中で待機中です。

 6:55に全員バスを降車しました。
皆さんお疲れさまでした。


春高バレー2020応援団 3回戦結果

3回戦の2セット目は拮抗しましたが、残念ながら、惜しくも駿台学園に負けてしまいました。開智応援団は一喜一憂しながら、力の限り応援しました。男子バレー部の皆さん、本当にお疲れ様でした。素晴らしいプレーの数々を見せてくれて、ありがとうございました。

応援団は、ダイバーシティを経由し、大江戸温泉物語に向かいます。今夜21時に東京を出発し、明日の朝7時に学校帰着の予定です。




春高バレー2020応援団 第3回戦応援

昨日の疲れも見せず、全員元気です。ホテルで朝食、原宿で昼食を済ませ、先ほど武蔵野の森総合スポーツプラザに到着しました。13時からの駿台学園の応援に備えます。昨日の応援で、声を枯らしている生徒も何名かいますが、今日も開智一丸となって精一杯のエールを送ります。只今会場入り待ちです。