最新ニュース

中学校 後期入学試験


1月15日(月)平成30年度開智中学校後期入学試験が行われました。


本日も早朝から、児童・保護者の方々や学習塾の先生方がたくさん来られていました。


受験生のみなさん、リラックスして最後まで頑張りましょう!


合格発表は明日、16(火)14:00より、高等学校棟玄関前での掲示とHPでご確認ください。
なお、合格関係書類の受け渡し時は、受験票を忘れずにご持参ください。


中学校 前期入試合格発表

1月14日(日)午後2時より、合格発表を行いました。



たくさんの児童、保護者の方が来校してくれました。
様々な思いを抱いて、来てくれていたと思います。

合格された児童のみなさん、本当におめでとうございます。


明日、1月15日(月)は後期入試になります。
受験生のみなさんは最後まで全力で頑張ってください!


中学 前期・後期 合格発表に際して

本日14日(日)中学 前期入試 合格発表に際し、校内の掲示と合わせて、ホームページ上にも午後2時から5時まで掲示するご案内を差し上げていました。
同時刻に非常に多くの方からアクセスをいただいた結果、
合格者発表の公開が遅れ、また、皆様からもつながらない状態が続きました。
大変申し訳ありませんでした。

明日15日(月)に実施する後期入試の合格発表(16日・火曜・午後2時)では、極力そのようなことの無いよう対応を進めておりますが、つながりにくい場合は、しばらく時間を置いてから、再度アクセスをお願いします。
ご理解とご協力をお願いいたします。

受験生の皆さん、明日も日ごろの力を出し切って頑張ってください。



中学校 前期入学試験

1月13日(土)平成30年度開智中学校前期入学試験が行われました。


早朝から、受験生はもちろん、保護者の方や学習塾の先生も駆けつけてくれていました。
平常心で、いつも通りに自分の実力を発揮しましょう!!

前期入試の合格発表は1月14日(日)午後2時より本校1階玄関にて掲示いたします。
また、同時刻に本校HPにも掲載させていただきます。

入学手続きには受験票が必要になります。
忘れずにご持参下さい。


明日は、中学校 前期試験!


いよいよ、明日は、本校の中学校 前期試験です。
受験生の皆さん、体調管理に気をつけて、明日の入学試験に臨んでください。
今までの受験勉強の成果を存分に発揮してくれると信じています。
試験問題には、平常心で、最後まであきらめずに取り組んでくださいね。