終業式(3/24)

正門より

本日から生徒は春季休業に入りました。
春季補習や学習会に出席する生徒、クラブ活動に参加する生徒達は登校しています。
また、本日より3日間、中等部1年生(新2年生)のスーパー理進コースの生徒達は川辺町のかわべ天文台で特別合宿を行います。


表彰伝達

昨日に行われた終業式の様子を載せています。
全校生徒が9時に開智ホールに入場し、指定の席に着席しました。
まず、表彰伝達が行われました。先日行われた「校内英語スピーチコンテスト・・English Speech Contest」の成績優秀者にトロフィーと表彰状が校長先生から手渡されました。


English Speech Contest の表彰

 
公欠の生徒の代わりに最優秀者トロフィーを受け取った担任の小笠原先生も大喜びでした。


新生徒会役員に委任状が             手渡されました

 
表彰伝達に続いて、校長先生より新生徒会役員に委任状が手渡されました。4月からの生徒会活動をしっかりと頑張ってください。今年もいい文化祭を期待しています。


【動画】です。
終業式が始まります。
まず、校歌斉唱です。動画は式の最後に歌われた開智讃歌です。小川先生の演奏です。


 
    校長先生の挨拶の後、生徒部長の福島先生から春休みの過ごし方
    などについての話がありました。


 
【動画】です。
終業式の後、離任式が行われました。
離任される先生方へ生徒会から花束贈呈の様子です。


カテゴリーリスト

月別アーカイブ