進路講演会

本日、午後2時より開智ホールで育友会進路専門委員会による進路講演会が行われました。

 演題:「進路選択について
        大事にしていただきたいこと」

 (株)リクルートマーケティングパートナーズ
    進学事業本部 進路サポート推進部 
    部長 梶原博史 先生


参加された多くの保護者がメモをとっておられました。受験生をもつ親の役割についてや、企業側が人材採用時に見る視点など、多くのためになるお話をしていただきました。


育友会生活専門委員会

中村氏の講演

本日14時からプラセットホールにて、育友会の生活専門委員会が開かれました。
今回は、国際ビジネス大学学長の中村 将 氏をお招きして「心理学に基づいた親子コミュニケーション」について講演していただきました。

多数の保護者の皆様にご参加いただき、ありがとうございました。


公開授業

 

          本日は公開授業がありました。


育友会総会

 
お越しいただきました保護者の皆様、誠にありがとうございました。


公開授業

 
  担任の授業を見ていただけるよう多くの時間割変更がありました。




育友会総会

 


生徒のみなさんは、明日も時間割変更が出ていますので帰りに忘れずチェックしてください。


育友会親睦球技大会

ソフトボール

昨日、本校におきまして育友会親睦球技大会が開催されました。どの種目も和やかな雰囲気のなかで行なわれました。
たくさんの保護者の方のご参加頂き、ありがとうございました。


硬式テニス

ソフトバレーボール


人権同和委員会

本日14:00~会議室にて育友会による人権同和委員会が開かれます。
25名程の保護者の皆様にご参加いただき、「子どものシグナルPartIV」というタイトルで会を進めます。みなさまの意見を持ち合わせて実りある会となりますよう、よろしくお願いいたします。


カテゴリーリスト

月別アーカイブ