Dartford Grammar School 来校

本日、イギリス名門校ダートフォードグラマースクールから21名の生徒と2名の先生が、本校を訪問し、授業参加や交流会が行われました。

画像は、4年2組の生徒たちと書道体験をしている様子です。


サイエンスラボで行われたDNA抽出実験では、3年4組(スーパー理進コース)の生徒たちとダートフォードの生徒たちが班に分かれ、英語でコミュニケーションをとりながら協力して行いました。



 


生徒ホールで、一緒にランチを食べている様子です。やっぱりお箸は難しかったようですね。


 
昼休憩には、いつのまにかグラウンドで日本vsイングランドのサッカー対決が始まりました。 さすがFootballの本場。日本チームは少し劣勢です。


放課後のSAYONARA PARTY(お別れ会)での記念写真です。
ダートフォードの生徒たちは非常に礼儀正しく、勤勉で、すばらしい交流をすることができました。本校の生徒たちも良い刺激になったことでしょう。
是非、今後もこの交流を続けていきたいと思います。

Thank you so much,Dartford Grammar School. We're looking forward to seeing you again.


カテゴリーリスト

月別アーカイブ