最新ニュース

高2修学旅行(北海道)発着状況3

関西空港発ー開智着、関西空港発ーJR和歌山駅着のバス2台が20時50分に出発しました。
発着状況2でお知らせした通り、いずれも21時30分にそれぞれの目的地到着予定です。


高2修学旅行(北海道)発着状況2

A組、伊丹空港に定刻より少し早く、19時35分に到着しました。
その後荷物を受け取り、20時10分に開智へ向けてバスが発車しました。
予定より約20分早くなっています。

B〜E組、関西空港にほぼ定刻通り20時15分に到着しました。
これから荷物を取って開智もしくはJR和歌山駅に向けてのバスに乗ります。

A組のバス(開智着)1台、B〜Eのバス(開智着もしくはJR和歌山駅着)2台
いずれのバスも21時30分それぞれの目的地に到着予定です。


高2修学旅行(北海道)発着状況

帰りの飛行機の発着状況です。
伊丹空港着(A組)、関西空港着(B〜E組)の飛行機ともに定刻通り出発予定です。
伊丹空港には19時50分、関西空港には20時25分にそれぞれ到着する飛行機に搭乗します。
関西空港現地解散は到着ロビーにて荷物受取後、解散予定です。

少し寂しそうですが、みんなとても満足そうにしています!



高2修学旅行(北海道)その11

10時ごろ、小樽運河に到着しました。
各クラスで集合写真を撮り、班に分かれて自主研修です。
以前から自分たちで考えていた計画に沿って小樽を散策しました。
「海鮮丼おいしかった〜」「スイーツでお腹いっぱい!」「おみやげ何買った?」などいろんな声が聞こえてきました。

14時、小樽を出発しました。
現在、新千歳空港に向かっています。
もうすぐ北海道に別れを告げます。
4日間の修学旅行はたくさんの笑顔で溢れていました。思い出話が楽しみです!

次は帰りの飛行機の発着状況などを更新します。


高2修学旅行(北海道)その10

おはようございます。
高2修学旅行、ついに最終日となりました。
北海道は少し曇っています。

今日はゆっくりと7時に起床です。
最終日も朝食をしっかりと食べました。みんな元気です!
朝食後、教頭先生からお話をいただきました。
この修学旅行で感じた感謝の気持ちを日々の生活で行動に移せるようにしよう、と我が校の校訓である「四恩報答」になぞらえて話してくださいました。

9時10分、ホテルを出発しました。
最終日は小樽での自主研修です。
それでは最終日!いってきます!