中等部(4〜6年)・高等部

news03

中等部(4〜6年)・高等部 < 過去のニュース

高校総体壮行会

本日テスト終わりの三時限目に高校総体の壮行会が開智ホールにて行われました。
男子バレー部、女子バレー部、陸上競技部、卓球部、剣道部、ソフトテニス部、男子硬式テニス部、女子硬式テニス部、男子バスケットボール部女子バスケットボール部の皆さんが壇上に上がり、総体に向けての決意表明をしてくれました。
中6高3にとってこれが最後の試合となる部活がほとんどです。
校長先生からのお話では、勝ち負けを気にするのはもちろんだが、まず悔いの残らないように一生懸命頑張ることが大切だとありました。
中六高三の皆さんは、今まで頑張ってきた力を全て出し切って頑張ってきてください。
また中5高2、中4高1の皆さんは、先輩の背中をしっかりと見て、頑張ってください。




運動系クラブの皆さんはたくさんの練習をして、総体に備えています。
あたたかい応援をどうぞ宜しくお願いいたします。


●男女バスケットボール部
 6/3-6/6 向陽高校・和歌山商業高校・河南総合体育館・県立体育館
●ソフトテニス部
 男子 6/1 団体戦+個人戦、6/2,3 個人戦 川辺テニスコート
 女子 6/4,5 団体戦+個人戦 6/5 個人戦 川辺テニスコート
●硬式テニス部
 男女 5/31-6/1 個人戦、6/2-6/5 個人戦本戦と団体戦 和歌山市つつじヶ丘テニスコート
●卓球部
 6/2-3 和歌山県立体育館
●陸上競技部
 6/3-4 紀三井寺陸上競技場
●剣道部
 6/2-4 和歌山ビッグホエール
●サッカー部(報告)
 5/20- 県立和歌山商業と試合(向陽高校にて)


他の方法で記事を探す